RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もちけん夫婦が

2011.07.04 Mon
手料理持って遊びに来てくれましたー

奥様のともみちゃんは料理がとっても上手でプロ並みです。

mo4.jpg

これはチャーシュー的なやつでビールに最高。

mo3.jpg

これはアクアパッツァ。

初めて食べた料理でほんっとやばかった。

mo2.jpg

最後にデザートまで、、、

しかも僕大好きなチーズケーキ。

誕生日ではないのに名前まで。

お世辞ぬきでどのお店のやつより1番好きでした。

ともみちゃんありがとー

できれば定期的にお願いします。

mo_20110704134423.jpg


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<< 後輩の | HOME | この前>>

どういたしまして。

チーズケーキ最高やったやろ!!!
今回は甘さ控えめやったけど実はもっと旨いぜよ。
- | mochiken | URL | 2011.07.04(Mon) 18:53:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/680-fdf130f4

