RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡のメンバーに

2011.07.18 Mon
祝ってもらいました。

前の職場でずーとアシスタントしてくれてたゆみ、、素敵なサンダルもらいました。

tan3.jpg

図師君にはちょー大人なショーツ。かなりツボなアイテム、、ありがとう。

tan6.jpg

としろうからはワイン、酒好きなとしろうならでは、、大事に飲むねー。


tan17.jpg

フミはちょーsurfないけてるTシャツ、、、いつも僕が行ってる店にわざわざ行ってくれたみたい。

tan16.jpg

すなおさんからは海水パンツ、、すなおさんっぽいデザインでうれしいっす。
これで夏はしゃぎます。

tan15.jpg

ふみとからは映画のチケットを2枚2セットももらいました。
嫁がちょー見たかったやつです。素敵な僕の似顔絵つきでサンキューです。

tan13.jpg

あっ、、ようすけにももらったのに、、一緒に撮り忘れた。
練り香水もらいました。今日から毎日つけるねー、ありがとう。

tan20.jpg

女子チームからは僕の大好きなカリフォルニアサーフの写真集。
好みなとこ押さえてくれてて感謝です。

tan23.jpg


tan8.jpg


tan7.jpg


tan19.jpg



tan5.jpg


tan4.jpg


tan.jpg


tan11.jpg

みんなありがとー
こんなあほな僕の為にすいません。
最後にみんなで集合写真撮ったけど、、、
おじいちゃん囲んで孫との写真みたくなりました。

tan10.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<白糸の滝 | HOME | お客様に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/689-e12cb01c

