RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日の夜は

2011.08.01 Mon
博多cityアミュプラザで行われたイベント『MA BRAZIL』に行ってきました。

oka6.jpg

福岡を代表するチョー人気スタイリストの岡さんに誘っていただきました。

右の方が岡さんです。真ん中は前の職場の先輩、鶴浜さん。

左の田代さんは撮影拒否。

oka.jpg

こんなすばらしいイベントなのに無料でした。

とても素敵な夜でした。岡さんありがとうございました。

oka2.jpg




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウコンはもういらない | HOME | 笹川さんとこの>>

no subject

こんにちは。
元バーバリーのフクザワです!
昨日はお久しぶりでした♪
覚えていて下さって嬉しかったです^^
また何かイベントで会いそうですね♪
- | フクザワリエ | URL | 2011.08.01(Mon) 16:16:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

りえちゃんこんにちはー、この前は久しぶりに会えてうれしかったー。
大人っぽくなっててびっくりしたよー。
また今度ねー
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.08.02(Tue) 14:43:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/699-f4f10fa9

