RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サク君、ツキ君ご来店

2011.08.05 Fri
今日はわざわざ長崎から毎回来てくださる筒井さんとこのお子さん達を
カットしました。

ツキ君カット前の余裕の表情。


わりと可愛めに毎回してたので、
今回はクールな感じにしました。
満足してくれたっぽい。



お兄ちゃんのサク君は夏らしく、
短くする事に!


おっとこまえーになりました。



終わって、サク君用のおかしがなーい
といじけてました。



ツキ君はご満悦。



あー毎回癒されるー。
また待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<飲みの帰りに | HOME | ウコンはもういらない>>

no subject

今日はお世話になりました!!
ブログもいつもありがとうございます。
楽しく拝見させてもらいました。
それから、makiさん・・・パンやまで調べて下さっていたんですね!仕事が早くて感心です!私も出来る嫁目指して頑張ります!! ありがとうございました。
- | tsutsuiです | URL | 2011.08.05(Fri) 22:07:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

筒井さーんこちらこそありがとうございました。
コテージガーデン行って下さいねー。
絶対ツボなはずなんで!
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.08.07(Sun) 11:09:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/702-e55ad60a

