RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は伊万里の美容室の

2011.08.22 Mon
artticさんという美容室のメンバーと佐賀テレビの伴さん、お客さんのひとみちゃん、かなちゃんと
飲みました。

ban.jpg

artticさんの凄いのはうちと同じ佐賀の田舎町に店があるのに、オーナーの大江さんはじめ、
スタッフの亀井くん、まゆちゃん、みんな東京の有名店出身、、しかも
オーナーの大江さんにみな実家は関東なのについて来ているらしい。
こんなど田舎に東京からついていきたいと思わせる大江さんはすげーっすね。

ban2.jpg


飲み会もいろんな話で盛り上がってたら、、、
blues5周年のためにケーキをひとみちゃん、かなちゃんからサプライズで頂きました。
ほんとに感謝です。
ありがとねー。


ban3.jpg

で帰りにふと大江さんから『僕ら顔似てません?』と、、
あのー見た瞬間に俺も思ったからー、、、
しかもうちの兄貴より似てる。
記念に1枚。

ban4.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<チョー暑かった | HOME | 佐賀市内に同級生のりょう君が>>

no subject

昨日はありがとうございました\(^o^)/
また色々と教えていただきたいです‼
出会いに感謝(^-^)
- | 大江 | URL | 2011.08.22(Mon) 23:37:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

こちらこそ、ありがとう。楽しかったし、勉強になりました。
今度は伊万里で。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.08.23(Tue) 00:52:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/713-31bd309a

