RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も恒例の

2011.09.03 Sat
サンセットライブに行って来ました~
あいにくの天気でしたが
やっぱサイコーっす。

ギリギリスカパラ間に合いました。


毛皮のマリーズ
独自の世界観よかったです。


ブラフマン、、もうこの辺になると
体がついていかないっす、、


轟夫妻にも遭遇。
絵になる素敵な夫婦です。


前のスタッフ松浦も発見!
こいつだいぶ酔っ払ってたな。




夜まで盛り上がりましたー。
なんとか夏を締めくくれました。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サーフ合宿で | HOME | 夏も終わりですねー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/721-36b9a77f

