RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆうきの誕生会をしました

2011.09.12 Mon
馬場ちゃんが用意したゆうきの切り抜きを店の壁に張り、

y_20110912115558.jpg

僕が用意したはちまきを巻き、サプライズで店に来る、ゆうき達を迎える予定でしたが、
いろんな事が途中でばれて、中途半端に終わりました。

y2_20110912115605.jpg

今回はスイッチメンバーに俺と馬場ちゃんをまぜてもらい、お祝いしました。
とてもいい誕生会でした。

y3_20110912115613.jpg

スイッチのメンバーほんと皆、魅力的で美容に熱く、いい刺激をもらえます。
俺がんばろう。

ゆうきおめでとー

IMG_3333.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<後輩の安藤が | HOME | bluesでは>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/724-82484aa2

