RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

皆で久しぶりに集まりました

2011.09.23 Fri
HL.jpg

リオくんも来てくれたのでやっぱり主役になります

HL2.jpg

パパとゲームに夢中、、、

HL3.jpg

この後はリオくん独占、、、喜んでました。

HL4.jpg

9時になり、リオくんおやすみの時間という事でパパと先に帰宅。
名残惜しそうでした。

HL5.jpg

バイバ ~イ

hl6.jpg

この後は僕がやりたかった事、、、

hl8.jpg

英国人アレスタとリアルワールドカップ。

とりあえず、イングランド倒しときました。

hl7.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シルヴィ ギエム | HOME | じゅんちゃんの誕生会を>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/728-2a7bcf12

