RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サプリメント

2011.09.28 Wed
導入を考えてます。
ちょっと前までは正直全く、興味のかけらもなかったんですが、以前紹介した二日酔いに効くサプリがあまりにも効くので、これは本物かなと、、、

今回講習して頂いた橋本さんが半端なく健康医学に詳しく、35歳をむかえた僕にとっては興味のある事ばかり。



このナチュメディカという商品は東京女子医大(皇族の人達が行く病院)はじめ、全国の有名な病院で渡されるものと同じものらしいです。

そもそも日本のサプリメント文化は海外に比べてかなり遅れているらしく、
日本は病気になってから強い薬で治す考え方で、海外は病気になりにくい体を作るために病院ではサプリを渡されるそうです。
こういう考え方もジョンマスターオーガニックに通じていて共感しました。



あとなにより、安い‼
安くて大丈夫?と思われる方も多いと思いますが、ちゃんと理由があるんです。長くなるのでお店で伝えますね!

アトピーの方、手荒れなどは二週間飲み続けてもらえば必ずなんらかの効果はあるみたいです。
久留米の美容師さんで、どんな病院に行っても治らなかった人が実際きれいに治られたみたいです。

ニキビ、吹き出物用などにもかなりの効果があるみたいで、嫁が飲んでいた肌荒れ用で言えば、毎回治るまでに一ヶ月くらいかかってあたのが一週間で、きれいに治ったみたいです。

まあそうはいってもとっかかりずらい所ってありますよね。
大丈夫です。今実際に僕らが飲み続けていて、体験談を伝えいこうと思っています。

嫁は慢性の蕁麻疹と偏頭痛持ちです。
この二つがなんらかの効果がでれば
感動ものかと、、

あと僕の酒ネタで言えば、最近の飲み会でサプリ飲み忘れた時、次の日二回吐きました。

まあとにかく結果報告しますね。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |
<<安藤さんラスト | HOME | シルヴィ ギエム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/730-92aaa615

頭痛を根本から消し去る方法

もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか?
頭痛よサヨウナラ 2011.10.01 07:26

たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!

わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
一日10分!蕁麻疹改善術 2011.10.04 08:44

