RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先日の休みに

2011.10.06 Thu
嫁さんの友人宅に遊び行きました。

東区の海の目の前で最高のロケーション。

旦那様はサーファーで息子さんもサーフィン始めたみたいでした。

僕らが着いた時も「海行こう~」と
すぐフリちんになってました。



という事ですぐ海に行く事に!
こうき君、ルンルンで着替えてました。



確認練習



決まってます!

この時点で俺よりうまかったら、
どうしよ~と思いながらシャッター押してました。



パパと仲良く出発( ^_^)/~~~

なんかいいですねー、こういうのー。

あ、対決結果ですか?
いい勝負でした(-。-;


スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<Deep peple | HOME | 日曜日は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/733-8e4b8f2e

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
モテモテ!サーフィン講座 2011.10.07 08:11

