RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Deep peple

2011.10.10 Mon
が美容師特集でした。
見そこねたーと思ってましたが、
親父が録画してくれてました。
なかなかいい仕事してくれます。



内容はジャンル、作るスタイル、全然違う三人が対談していく内容。

ウィッグにブワ~っとダイナミックにドライカットする宮村さんに



一言川島さん、、
「そういうの演出でしょ?」「そんな切り方したらバサバサになんない?」とハッキリ、、すげー巨匠。
さすがです。



二人ともタジタジの表情が笑えました。





川島さんの30年前に世界的に発信されたボブ。今見ても可愛いです。



そんな巨匠、川島さんが最後にみんなカットの値段いくら?って問いかけた質問に他のお二人が川島さんより高かったというオチが複雑でした。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今ブルースでは | HOME | 先日の休みに>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/734-3c4bb46a

