RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休みPart2

2011.10.25 Tue
ハワイでは毎朝 海に入り、昼からは、
山登りな感じでハードな日々でしたが、雄大な自然のパワーをもらいました。

カイルアビーチの近くにあった山に登ろうという事になり、道なき道をひたすら登りました。



凄く怖かったけど、頂上は絶景でした





この後はサーフィンの聖地
ノースショアへ。



自然のウミガメ!








戦闘機に乗りそうなサーファー。



ローカルの女の子可愛かった。







全てが絵になります。












今回は嫁は留守番系だったんですが、
帰ってきて、おかえりの前に第一声が「黒っ、きたなっ、松崎しげるやん!」でした。



shigeru.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<switch田中さんの | HOME | 夏休みPart1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/739-864c786d

