RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来福日記 part2

2011.11.01 Tue
て、事で福岡にリターン。

栗原さん『久保くん、、今日よかったよね』
久保くん『俺、、栗原さんに会えてよかったっす』


o1.jpg

栗原さん『もー、、じゃあ東京でも、、』
久保くん『ですね』


o2_20111101105430.jpg

そういうやりとりで着いて、福岡店店長、持永も参加、、、
なにも食べてないとの事で小野坂さん手料理開始。

o3_20111101105438.jpg

すぐヘルプに入ろうとかってに体が動きます。
往年の2番手キャラ復活です。

o4_20111101105446.jpg

仕上がりに満足そう。

o5.jpg

現店長、前店長マリオカート対決

o7.jpg

あさみも参加、、、佐賀に来れなかったから、自ら刺身買って来てました。

o8.jpg

人名しりとり、、2時間がっつり。

o9.jpg

せんだみつおゲーム2時間

o13.jpg

負けたら一気、、

o11.jpg

あーなんかめっちゃ楽しかった、、
最後はかなりぐだぐだだったけどいい思い出になりました。

o12.jpg

小野坂さんの相手のモチベーションをマックスにあげさせる
凄い才能を今回も感じました。
僕が出会った人で1番仕事に厳しく、1番愛がある人です。
人がついてくる人ってこういうシンプルな事をまっとうしてる人なんですよねー。
永遠の目標やなー、、がんばろう。

お14




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<親父が | HOME | 小野坂さん来福日記 part 1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/743-a4c12d08

