RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊本紀行

2011.11.15 Tue
美容学校生活を熊本で過ごしました。
懐かしい足取りをたどってみたく、、
kk2.jpg

まずは住んでた仏壇屋さんが大家さんのアパート。
家賃3万5千円のぼろぼろの住まいでした。
この前の道路で大家さんのおばあちゃんをスクターで引きそうに
なりました。

kk.jpg



当時よく通っていたお店のちはるさん。
16年前とぜんぜん変わらない感じにびっくりしました。
しかも今は47歳と聞いてさらに驚きました。

kk3.jpg



夜はちはるさんおすすめのお店で食べました。
馬刺おいしかった、、、

kk4.jpg



馬のアキレスのおでんもサイコーでした。

kk5.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<熊本の夜は | HOME | いつきちゃん、めいちゃんが>>

no subject

昨日はありがとう!
ほんとに久々で、大人になってて、しかも奥ちゃま美しくて!
来てくれてありがとね。
みんなの十代の頃を思い出したわ。私も若かったわぁ。
/WHmMTGg | 千春 | URL | 2011.11.15(Tue) 22:46:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

うわ、、ちはるさんブログ見てくれたんすね。
なんかはずかしいけど、、うれしいです。
また熊本行った時は必ずお店行きますねえ。
あとひょうろくとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.11.16(Wed) 02:13:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/750-3a74c2b0

