RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊本の夜は

2011.11.17 Thu
美容学校同級のたくじが、バーを出してるとの事で行ってきました。

このバーテンらしからぬ人がたくじ。
永遠のぶさいくさんです。
でも僕が出会った人で一番おもろいやつです。

ta_20111117230836.jpg

顔に似合わず嫁に一輪買って来てくれました。
こういうとこもいちいちうざいです。

ta2_20111117230844.jpg

同級の松田も合流、、こいつは美容室オーナーとしてがんばってます。

ta6_20111117230922.jpg

かなりおもしろい事言って、嫁を笑わかそうとしてましたが
スーパード級人見知り嫁の前に苦戦、、、、

がしかし、まじめにぶさいくさんがシェーカー振ってる姿に

ta3_20111117230853.jpg

大爆笑

ta4_20111117230900.jpg

かっちょわる―。

ta5_20111117230910.jpg

そんなたくじの店も早い段階から満席。
平日のなのに凄いです。
皆、酒を飲みにではなく、たくじのトークを聞きに来ている感じでした。


ta7_20111117230935.jpg

でもって他のお客さんの前でシェーカーたくじ。
松田が一言『こっち絶対意識してるよ』って言ってた瞬間。

ta8.jpg

うわっ、、見てる、、

ta9.jpg

気持ちわるー

ta10.jpg

そんなこんなで記念撮影、、
何年ぶりだろう。なんかうれしかったです。

ta11.jpg

最後もなごりおしくトークが終わらなかった。

ta12.jpg

最後はこれでさよならしました。
たくじ、松田ありがとー。
また遊び行くから。

ta13.jpg



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<高校の同級生 | HOME | 熊本紀行>>

no subject

で、バーの名前思い出してくれた?
Rzinn6.Y | 千春 | URL | 2011.11.19(Sat) 21:28:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

あ、ちはるさんすいません。
たくじのバーですよね?
「かってにしやがれ」です。
下通りのにぼしラーメン?のあかちょうちんから
入ってすぐ右手のビルの地下1階です
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.11.20(Sun) 11:24:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

りょうかーい。
カウンターの隅で、シェイカーたくじさんの観察してみる。
/WHmMTGg | 千春 | URL | 2011.11.20(Sun) 22:22:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/751-63e55ab7

