RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また~

2011.11.22 Tue
可愛くないの母ちゃんに付けられ
てるねー。
絶対それ、、ふろしきやろ!



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<友人の | HOME | 高校の同級生>>

はじめまして☆

BLUES さま
偶然!ブログを覗いて,お父様ネタやバロンネタ,可愛い奥さんのネタ…すごく笑いました(*^_^*)なんだか元気になりましたー。なのでコメント残したくなりました。いつかカットに来店させてください。福岡時代のお友達,個性的で魅力的ですね。さすが美容師さん(^_^)
- | ゆみこと申します♪ | URL | 2011.11.22(Tue) 21:42:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして☆

ゆみこさんはじめまして。bluesの古賀と申します。
ブログ見て頂いて光栄です。
すいません、、しょうもないネタばかりで。
こんなんで喜んで頂けてうれしいかぎりです。
ばれてると思いますが、親父とバロンに頼ってるだけですけど、、、
是非カットいらしてください。
楽しみにしてますねー。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.11.24(Thu) 00:55:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/753-c74e6757

