RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

髪を切ってもらいに

2011.12.01 Thu
トレンチ轟さんのとこへ、、
やっぱたまに違う美容室に行くって
勉強になります。
あたり前になってる最近の仕事を
見直す良いキッカケになりました。
シャンプー気持ちよかったし、
カットうまいし、空間も素敵。
スタッフも皆イキイキしてて、、
やっぱ目標やなーと感じた日でした。



最後に先輩にだいぶ遅い誕生日プレゼント。二日酔いにやばいくらいきく、
サプリをプレゼントしました。
飲み行くと必ずスーパー泥酔の先輩にはぴったりです。

てか、俺太ったな~、、
年末にかけて、飲み会ふえるし、
先が暗い、、


スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<こういう | HOME | 新商品のご案内>>

no subject

なになにそのサプリ?興味津々!
/WHmMTGg | 千春 | URL | 2011.12.01(Thu) 23:24:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ちはるさーん、これやばいですよー。
僕ほぼ毎回、二日酔い系だったんですが
これ飲みはじめてまったくしなくなりましたよ。
ハーブで肝臓をまもる的なサプリみたいです。
酒好きな方にはもってこいですよ。(笑)
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.12.02(Fri) 01:03:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/757-6d65a2d6

