RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地元の

2011.12.31 Sat
忘年会でした。
高校の同級生、、いろんなキャラいましす。


写真パシャパシャ撮ってる事が気に入らない、通称丸顔しんじ 


ブログ始めたけど、どういうタイミングで撮るかわからいとなげいていた
顔でかとっちゃん。



福岡でバリバリバンド活動してる、
ミスタープリけつ、たいらっち。



昔、オウムのメンバーと間違われて事情聴取うけた経験ある、北の国から
田中 邦衛こと、やすひろ。



だいぶブログ用撮影がうまくなってきた、顏でかとっちゃん。



さっきまでブログ撮影嫌がってたくせに、酒がはいってノリノリになってる
丸顔しんじ。



納得した表情、、たいして面白くなかったです。

左が常に笑顔、、ミスター七福神いっきと右が、スーパーラクダ顏やまだい。



高校時代からおっさん顏のりきさん。
美容室経営してます。



いつも下ネタまんさい、敏腕TOYOTA営業マンようすけ。



今回パプアニューギニアから緊急来日された、オスマン楢崎。



ほんっと楽しかったです。
年内のしめで。いい時間過ごせました。



Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 今日は>>

no subject

たいらっち、ならちゃんも!楽しそうやね~
- | しろう | URL | 2012.01.11(Wed) 06:34:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/770-1e2ee533

