RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっさん

2012.01.05 Thu
2日連チャンでした。
次の日のテーマは、、
ニット帽かぶせたら、以外と若いんちゃう?企画。

おお~なかなか35歳に見えんことない!



脱いだらやっぱり50歳。



最近めっきり酒によわくすぐ寝ます



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<先日 | HOME | 正月恒例>>

no subject

うわー、やっさん。
お父さん(おじいちゃんにも?)によく似てきたね。
ともくん、サーフィンはどう?
ブログ見て初めて知りました。
去年の冬帰った時に立神岩で2回入りました。
水温も思ったよりあったかくて胸くらいあったのを覚えています。
今は茨城にいないのでやってないけど、これまで大洗日立(茨城)やいわき(福島)で入ってたよ
- | しろう | URL | 2012.01.06(Fri) 04:33:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

しろうくん
ワー見てくれたんや。
しょうもないブログですんません。
てかしろう君波乗りしよったん?
一緒に行きたい、俺へたいけど
ショート?ロング?
だいもんとかもろっちも波乗りやってんよ。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.01.06(Fri) 22:50:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たのしい。やっさんやつとむがでてて面白い。
波乗り大好きおじさんとなってます。高校卒業後にはじめたから15年くらいになるけど、真剣に始めたのは10年前だよ。メインボードは5"10(Eric Arakawa)、セカンドは6"00(White angel)、そして3本目は9"2のロングボードです。それ以外に7"2のファンボードや6"3もあるよ。まぁ、それほどうまくないけどたのしめるていどは・・・。佐賀や福岡は冬しかできないでしょ。でも冬の波質はいいし、混んでないから楽しいよね。茨城・福島は寒いからウエットも何種類も必要で大変。ともくん、だいもんやもろっちともいっしょに行きたいね。
- | しろう | URL | 2012.01.07(Sat) 06:07:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/773-5ada2b9f

