RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誕生日イベント

2008.07.15 Tue
嫁さんが祝ってくれるとの事で日曜に福岡に出発しました。
毎回ギリギリまで計画を教えてくれません。
今回もそんな感じでついたとこが海の中道?ホテル、、、があったとこ
てかかなりおしゃれにリノベーションされてある
老舗海の中道ホテルがルイガンズと言う名で生まれ変わったらしい。
知らなかった、、、ウィズ ザ スタイルを手がけた方が買い取ったらしいっす
ロビー


ツボはいりまくりでかなりテンション上がり系
食事するとこはここでかなりいい感じ
ご飯


これは部屋からの景色、やばかった
プール


でも急に興奮したせいか、めったに風邪ひかないのに、
この日の夜だけ熱がでまして、、
最悪の事態でした。
でも今一番欲しかったプレステ3もらってかなりウハウハ
3


いやーなかなかわかってる嫁です。

次の日は元気になり
マリンワールド
この模様は明日アップしますねー
hihihihih.jpg
スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<更新できないです | HOME | プレゼント>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/79-629157d1

