RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京から

2012.02.28 Tue
お客様でした。
青山店の店長、小谷君、、
彼は同期で15年勤めたのち、今年
渋谷に店を出すみたいです。
挨拶がてら福岡に遊びに来てくれました。
で、、船越の牡蠣小屋に連れていきました。


バジル、バター、などなどたくさん
調味料持っていき、牡蠣をカスタムしますが、



なんか隣から視線&コソコソ話が、、



カスタムがかなり気になったご様子。



その牡蠣渡せ、、的な空気感でてたんでしょうがなく、、
この後、凄い仲良くなりました。



小谷も満足そうでした



夜の部に続きます
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夜の部は | HOME | 荒瀬くん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/808-a041509c

