RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フジノジュン

2012.02.29 Wed
酔っ払らってやらかしちゃいました

まだ平常心、、だがこのピースは
すこし怪しくなった時にだすやつ。



はい、きました!
串ニンニク食べて、回りが臭いって
言ってるのに喜んでます。



どんどん吹きかけます。



ドヤ顔です



酔ったら絶対一つ結び



出来上がってます。



かんのう君捕まりました。



こちらでは熱い話



となりではグダグダな話。
パーカーも無理やりかぶせて、
かんのう君タジタジ。
フジノジュンはこの後撃沈しました。



次回は
「カラオケ盛り上がりすぎると
結局脱いじゃうよね」をお送りします
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カラオケでは | HOME | 夜の部は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/810-f3547dfd

