RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨夜は

2012.03.14 Wed
Appleストアで新田さんの撮影会があったので遊びに行ってきました。

今ではあらゆる雑誌でひっぱりだこの
カリスマフォトグラファーです。
テリーリチャードソンのお弟子さんだった事でも有名な方です



テリー同様、ご自身も変装して
被写体になる撮影が新田さんの
面白さですね





最近ではこの雑誌の表紙を撮られて
ます。



オシャレな方がたがたくさんこられてましたよー。

見に来られてた人達を次々に撮影



すべてiPhoneで撮る形式でしたが
やっぱり新田さんぽい写真に
仕上がってました。



ポージングのアイデアがとっても
ユニークで見てて全然飽きません























撮影見てて感じたのは、技術の前に
モデルさんのテンションをMAXにあげさせて、本人の1番の表情を引き出させてる事でした。新田さん本人が最高に楽しんでる事でその空間作りができてるんだと実感しました。

終わってからの飲み会にも呼んで頂きました。
撮影頑張るぞー!

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっとー | HOME | 今日の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/822-4001c282

