RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まこっさんの

2012.03.27 Tue
流れ弾にあたっちゃいました。
TSUTAYAでビデオ借りて帰ろうとしてたのに、
チンピラみたいな方々とTSUTAYA前で遭遇、、、
連行、、、
飲まされ系に、、

m4.jpg

みちお氏合流

m8.jpg

この日初対面の店員さんの江口さんに乾杯の音頭を申し出。
昼間は床屋さんで働かれているそうです。

m7.jpg

福元くん乱入。

m5.jpg

仕事ができる江口さん、、、呼んでないのに音頭とりに、、きれいなすわりのある声で『かんぱい』

m3.jpg

伊礼くん参戦

m2.jpg

もちろん、、空気よみまくりの江口さん、、『呼びました?』的な乾杯の音頭

m6.jpg

そんなえぐっちゃんにまこっさんご満悦

m.jpg

最後はこんな感じで転がってました

IMG_2470.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<グリードの | HOME | 原田君の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/828-567d5110

