RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は

2012.04.02 Mon
筒井さんとこのイケメン兄弟が
ご来店

サク君、、



4月から1年生です。
成長を感じますね~。
最初は目も合わせてくれなかったけど、最近はすこし話してくれます



弟、つき君



カメラむけた時の笑顔がプロなみ。
自由に生きてる感じが弟っぽい。



筒井さんいつもわざわざありがとう
ございます。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<もりっちょが | HOME | 昨日は保育園に>>

no subject

先日はお世話になりました!
綺麗にまとめていただき光栄です 笑
二人っきりのセンス光る雰囲気に包まれ
これからも子どもたちかっこよくしてあげて下さい!! 
- | tsutsui | URL | 2012.04.03(Tue) 14:04:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

tsutsuiさん
ニューブルース喜んで頂だけたみたいでよかったです。
息子さん達日々男前になってますよね。
またお待ちしてまーす
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.04.04(Wed) 15:05:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/832-d449f05e

