RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

同級生のたくみの

2012.04.16 Mon
子供達が髪を切りに来てくれました。

まずはみゆちゃん、、
すっかり大人になってて可愛かった。



みさきちゃん、、お姉ちゃんと
お揃いにしました。



最強末っ子バージョンの持ち主だいご君。切る前、、なかなか渋い表情



笑え!、、ニカ(^-^)/



3人で、、、みんなお利口でした。



帰りの際、、
だいご君あやしい動き、、



かんちょうが深めに入ってました。
さすが3人のママ、、まったく気にしてなかったです。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<田中 さん | HOME | 昨日の営業中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/842-7e69f8d7

