RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新田さん、橋本さんの

2012.04.25 Wed
フォトセッションに参加してきました。

左がSHIMA橋本さん、右がフォトグラファー新田さんです。



たくさんの美容師さん、素敵なモデルさんで活気づいてました。





今回モデルでお願いしたMASAちゃん。
明るくて笑顔が可愛いモデルさんです



橋本さんにイメージを伝え、仕上がりをチェックしてもらいます。



アドバイスが的確でなるほどな~と思う事ばかり



ちょっと手直し



撮影開始!
MASAちゃん、さすがProです。
カッコよかった~



新田さんの写真が早くみたいです。
後日2ショット頂けるみたいなんで
またブログにあげたいと思います






とっても天気が良く、ちょーしこいて
自分のカメラで撮影しました。



MASAちゃん可愛いく、元気でPro意識高くてファンになりました



調子こいてる僕の表情にイラっとされてると思いますが、、許してください



尊敬する橋本さんと、、
オーラが半端ないです



でもこんな変顔の要望にも応えてくれる、お茶目な一面も。



衣装から、メイク、ヘアー、全部やれて反省もたくさんあったけど、めっちゃ勉強なったし、とにかく楽しかった。

新田さん、橋本さん、日高さん、モデルのMASAちゃん、ありがとうございました。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<撮影からの | HOME | 最近は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/849-4f5377c2

