RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カットしました。

2008.07.21 Mon
このブログではおなじみ、僕の心の師匠 轟さんにカットしてもらいました。

今日も先輩カッコよかったなー

お客さん待ってらしたのにしっかり相手してくれました。

やっぱたまに他の美容室の空気にふれる事はとても勉強になりますね。

しっかり吸収してきました。
todo.jpg
いつもへんな表情しかのせてないので今回はキマッてるやつで

todo2.jpg


またお願いしますね、飲みのほうも相手して下さい

彼は自分も撮ってほしそうだったのでしょうがなく撮ってやりました

僕の高校の後輩です。
前


スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ツナパハ | HOME | こうき君来店>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/85-987acdec

