RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

撮影からの

2012.04.26 Thu
打ち上げも盛り上がりました。
今回はトマト鍋



鍋の準備の間、橋本さんが新田さんのアシスタントの方をバリカンで、、



だいぶ斬新


打ち上げ開始の橋本さんからの挨拶



鍋やばいくらいうまかった



しんかいさん、廣川さん



マーサちゃんもほうばる



しんかいさんが担当されたモデルさん、kikoさん,ばり可愛い~



でも撮影の時はこんな感じ、、
スゲ~、この変化



雑誌ジンジャーの専属モデル藤本奈月ちゃん。


natuki.jpg


鍋を作ってくれた篠原さん。
この方の料理毎回、半端なくうまいです。
怖っ、、って思ったでしょ?



笑うとこんなに可愛いんだぞ。



皆、酒が入ってきて盛り上がってます





新田さんと橋本さんの音聞きながら、
酒飲めるなんて贅沢です



ちひろちゃん



飲んでるうちに写真もできてました~



だいぶ酔っ払い系の僕に最後まで付き合ってくれたしんかいさん



最後に新田さんにサインを求めて



記念撮影、、嬉しい~。
とってもテンション高い素敵な方でしたよ~。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<忠犬よだれ | HOME | 新田さん、橋本さんの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/850-e74c9007

