RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆうとの

2012.05.02 Wed
二次会に行ってきました。

ゆうと、まりこちゃん。
素敵な二人だ~。



華のあるルミちゃん、ジュンコさん



伊礼たかし、、



タコミチオ



ティンバーシダヤマ



エグザイルハラダ



サキザイル



みよちゃん、福元くん、ゆうき



エリンギちゃん、常においしい表情します。



マコザイル



全国の石原さんファンの皆様お待たせしました。奇跡の一枚。
シンデレラゆうき



ツンデレラ



笑うと可愛いいんだぞー、デヘ



美しか~



見苦しか~



いつも笑顔が素敵なまなみちゃん



いつも笑顔が作れないウメ君



芸能人かよ!



映画祭のスターかよ!



誰がデバやねん!



これ、はやったねん



エリンギまだまだあまいねん!



次回は「二次会会場のまえでグダグダやっちゃいました」と「ウメ、またもや酒が入ると人変わっちゃうよね」
の二本でお送りします。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<二次会も | HOME | 報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/855-ccdebe9d

