RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツナパハ

2008.07.23 Wed
昔行ったことあって辛過ぎて汗だくになりすぎ、だいぶはずかしい思いをしたカレー屋に
行ってきました。福岡では雑誌のランキングで毎回1位みたいで凄く有名です。
ツナ店

ここはスリランカ人がやってらして本格的

昔辛過ぎて味しなかったけど、今回食べれた。
なぜかなー?歳とったから? 岩城晃一に近いずいたから、、、?
からさももっと辛くできるみたいなので
自信あるかたは是非。
カレー

福岡天神 ツナパハ
http://www.hf.rim.or.jp/~tunapaha/


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真集 | HOME | カットしました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/86-84b3efcf

