RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウメくん、しゃりちゃん

2012.05.08 Tue
の二次会に行ってきましたよー。
美容関係ばっかりで懐かしい人とかもたくさん来てました。

主役登場
ウメくん、腹話術の人形みたい。



式の挨拶でミスられたみたいで
乾杯の音頭でばんかいされていた、
チャーミーさん



スイッチ元、現メンバー



あかねちゃん、南里君の奥様



みほと遠近法で顔の大きさカバーされた、今泉。



くまもとさんとこれまた人形ウメ



男はだまってダンディズムゆうと



男はだまって寺島 進ミッチー



男はだまって7.3かつきさん



オトコはだまって8キロ太った、
じゅんや



あさちゃん、あ、、また今泉遠近法使ってるし。後ろに下がるとピントぼけるのでバレバレです



映画スター伊礼&映画の大道具担当、森本たかし



変顔でも映画スターと何回写っても
大道具さん



ゆみとあやさん



いつも優しい松田さん、
いつも内面、外面美しいルミちゃん



チャーミーさんと奥様



疲れたそこの貴方にはこの笑顔をどうぞ。
キラキラゆうき



こっちも人形みたいやな。
かずくん



しおりちゃんとりなちゃん。
2人とも懐かしかった。



にしても素敵は2人でした。
幸せになってね~。



次回は「今世紀最大の3次会」編です


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<三次会は | HOME | 夏スタイル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/862-48023844

