RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三次会は

2012.05.08 Tue
とっても、とっても伝説敵な会と
なりました。

写真で結論をお願いします



服まくりあげられるミッチー



ロックオンされました



松田さん、、どんな状況でも冷静、、
尊敬にあたいします

とりあえず一気要求され、、










奥様に気にいられてた、伊礼君。

「そこの彫刻!」「そこのギリシャ」

などなど、、ネーミングがセンス満点

。会場が一体化してました。



彫刻タジタジながら、、一気



もちろん主役もご指名



伊礼→古賀→松田さん→ウメ→ワト
のローテーションで指名かかりました

指名から隠れるワトちゃん



10回目の指名でもキチンと答える
彫刻



松田さんもかなり飲んでたなー



チャーミーさん謝罪の一気



主役も絶好調



気づいたら泣いてた、、





泣いてたと思ったら
変になってた





変になったと思ってたら、
チューしてた。
なんやねん





奥様も最高潮



チャーミーさん、終盤、、
絶好調な奥様をヘッドロックしてた。
でもとっても素敵で仲の良いご夫婦です





四次会会場へ



奥様名残り惜しそうでした

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジョンストン家族と | HOME | ウメくん、しゃりちゃん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/863-d6f4ae36

