RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここ変だよ日本人

2012.05.12 Sat
夜はあさみも交えてご飯、、



クレイといると、毎回日本人の変な
風潮を指摘されて面白いです。

すいません、食べかけで汚いですが、、
例えばこういう状態、、、まあ何が
変?って感じですが、



クレイ「ニホンノヒト、サイゴノイッコノコスネ~」



確かに~、、大勢だとそういうの気にしてますね!俺めっちゃ、たたきキュウリ最後食べたかったもん。
皆さん、食べたいときはフィニッシュ決めちゃいましょう。



リオ君、なぜかお腹アピール



そんなんされたら、俺も、、



終盤はゲームに夢中



久しぶりに皆で楽しかったです



リオ君またね~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中高同級の | HOME | お茶した後は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/866-fd8b9d46

