RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

田舎の

2012.05.30 Wed
今の時期は暇です。
農繁期ってご存知でしょうか?
農家の人が苗を作る、苗を植える時期
5.6月、収穫時期の9.10月はかなり影響されるのだ~。あと今は地域の球技大会、運動会など、、暇~。
今日も電話が鳴らない~。
こういう日は電話は壊れてないか、
携帯からかけてみたりします。
普通に自分のかけた電話が店に
なると異様な寂しさを感じます。

今日の僕、、こんな状態です。



ウインクでどうだ!
皆さん、苗が一段落すればbluesへgo~



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夕方の | HOME | 今日も>>

no subject

こんにちは~^^
お店の電話、鳴らしたいです(笑)
場所と道がわかったら行きます!!!!!!
- | あゆみ | URL | 2012.05.30(Wed) 12:12:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

あゆみさん
こんにちは!暇なんで返信も早いぞ~みたいな。
熊本でしたよね?
多久インターからすぐです。
待ってますね、今日、、、ウソです。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.05.30(Wed) 12:34:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/876-60ad65b5

