RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピアのスタッフ飲み会に

2012.06.05 Tue
なぜか呼ばれて行ったけど、
集合時間9時の状態、、誰もいません。



待つこと30分、、
EXILE原田登場



ギリシャ&彫刻伊礼たかし



ティンバーレイク改め、
チンパンジーシダ山



フレッシュな女の子も入ってました
菅原撮るの忘れた



ハラザイル、細~い女子みたいな
タバコ吸ってました。
勢いのあるオーナーは違いますね。



場所提供の真侍オーナーまこっちゃんの先輩の方が乱入、、
米良さんに似てるとの事で、
もののけ姫無理やり歌わされてました。



3曲連続歌わされてました。



とっても楽しい夜でした。
ピアメンバーまた誘って下さい

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鶴さん家の | HOME | 昨日の夜は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/880-9a5cba73

