RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひできが

2012.06.12 Tue
引っ越しました。
訳あって一人暮し始めました。
た、独身生活に戻られたってやつです。まあ人生いろいろです。

てことで今日仕事終わった時間に連絡あり、知り合いに洗濯機もらったらしく、車で運ぶの手伝え的な。
しかも、サッカーオーストラリア戦。
こいつまじ空気よめんやつです。



車で彼の住むアパートまで行ってたら、急にケタケタ笑いだし、、
理由をきけば、
「俺んち、五階でエレベーターなし!」チーン、、、
まじで腹立つわ、この嬉しそうな感じ



着いた、、35のおっさん二人で洗濯機運ぶのいやだー



は~五階、、



二階踊場、早くも挫折ぎみ



三階踊場、声にならない



四回踊場、笑うしかない



着いたぞー、、港が住所でロケーションはよかった。



まあいろいろとツッコミどころ満載なアパートでした。

玄関のベル
横!?



風呂の給湯器温度調節、、外!?



途中で温度上げたくなったら裸で外って事?なかなか斬新だな、、
エレベーターで腹立ったので、
途中からブログネタ探しに切り替えました。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京 大阪 福岡 | HOME | 同級生の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/884-5574a69c

