RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気になる事

2012.06.25 Mon
嫁に子供の髪、濡らしてもらったら
絶対ひちさんになります。
6年間ずっと気になってました。
しかも全員バーコード系の右流れ
こだわりがあるんでしょうね







Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<先日 | HOME | 昨日のなかなか>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.25(Mon) 21:52:36 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

千春さんお元気ですかー?
江口、来たんですね。
かなりおっさんになってますからね。
千春さんに分かってもらえずあいつショックやったはず(笑)
ちょこちょこファクトリー行かせてもらってますよ。
千春さん来てないかなー、、と思いつつのぞいてます。
福岡で会えること願ってます
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.06.27(Wed) 22:00:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/891-1e6df8a4

