RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

capa

2012.06.28 Thu
春日店におじゃましてきました。
代表の天神の中村まさとしこと、
あつし君。
今日もかなりたれ目でした。



100坪らしく、めっちゃ広かった



シャンプー台



ヘッドスパコーナー



お子様連れ用



まだ使ってないスペース20坪余ってました。フットサルできそうでした。



郊外あるある聞いたら、かなり共感。
まあうちは郊外っいうか、、ザ田舎

あつし君カラー白髪染めかなり多いって言ってたけど、うちは多いのレベルじゃなく、ほとんどやし。

あと驚異的な子供カットの多さですね。僕かなり忍耐力つきました。
ひっぱたこうかなって思う気持ちを
抑えて苦笑いできるようになりました。これは嫁に習いました。
てことであつし君ファイト~!

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日も | HOME | 先日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/893-15a90562

