RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

成合家の

2012.07.16 Mon
朝ご飯はとにかく美味い。



一つ難点、、
めちゃめちゃおかわりしないと
終了できない空気感
押しに弱いカズ君、お母さんの強いおかわりリクエストによりご飯三倍目。
味噌汁も二杯いかれてました
とても、苦しそうでした。



「どんどんおかわりして、いっちゃわ」のフレーズ連呼です。

僕はご飯二杯、味噌汁二杯でギブ。

目離したすきに梅干しが二つに増えてました。かつき氏、苦手だったみたい。実家で嫁がよくやります



ふと横みたら、お父さんが
フラダンス踊ってました

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今朝も、 | HOME | サーファーは>>

no subject

夏の宮崎の波はどうですか?3年前正月に行ったけど水温が高かったことを思い出しました。唐津の立神岩もよかったけど冬オンリーらしいからね。木崎浜や日向のほうも夏はサイズダウンするときいたけど、どうかな。もろっちもその辺に住んでるんじゃないかな。会ったりした?
- | りゅうしろう | URL | 2012.07.17(Tue) 00:24:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

しろうくん、宮崎の高鍋っていうとこに入ったよ。木崎とかは確かにダウンするみたいだね。
唐津は冬が最高だもんねー。もろっちも今日行った場所にすんでるみたい。
しかも後から連絡したら、偶然同じ海に同じ時間に入ってたみたい。会わなかったけどね。
しろうくんも一緒にできたらいいね
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.07.17(Tue) 23:04:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/906-d2c69f06

