RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誕生日会

2012.07.19 Thu
して頂きました。
しかもこんな素敵女子達に

スナックSAKIのママ、さきさん


ターバンの魔術師とんちゃん



純粋星からやってきた、まりこちゃん



見かけはクールビューティー、
中身はとっても癒し系
癒しの湯、女将みよちゃん



ラウンジバーじゅんこ代表、じゅんこママ



天神のキラースマイルとは私のこと、
明るさがうりの、のぞっこちゃん



吉本の営業を断って、わざわざ来てくれました、エリンギちゃん



そして、美し課の部長ルミちゃん



こんな素敵な方達に祝ってもらうなんてやばかったです。
ていうか、ルミちゃんと誕生日近いんで、便乗させてもらった図々しい
バージョンです



ルミちゃん泣いてたー、可愛い



じゅんこママも、もらい泣き



壊れていく、スナックSAKIのママ





もっと壊れていく、吉本のエリンギ



心から尊敬します


次回はサキママ特集でお送りします


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SAKIママ特集 | HOME | 昨日の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/909-c31c1915

