RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スナックSAKI

2012.07.19 Thu
店のチーママ、ルミさんの
送別会

歓喜わまるチーママ、ルミ



もらい泣きする、ライバル店
ラウンジバーじゅんこのじゅんこママ



わざわざ東京から、木村拓哉さんも
送別会にかけつけてくださいました



「今日はおごるから、みんな飲んで 」



「今日は拓哉と飲めて嬉しいな」


「ちくしょ~、じゅんこママ、、
私の拓哉なのに~」


「機嫌直せよ~、一緒に変顔してやっから!」


「変顔してもかっこいいよねー」


「そこの~2人~、、あんまり~


イチャイチャしたら~


ダメ、ダメ」


「たっくん、そろそろ戻ってこないかなー?」


「きたきた~、あーん」


「戻ってこんかい!」


「きたきたー」


「私も相手してー」


「まりこちゃ~ん、可愛いね~」


「もー他の子とばっかり~」


「バブ~、ロングブレスしちゃうし」


「ふ~、はふ~」


「も~さ~、2人でオケカラ行っちゃう?」


「いやっほーい!」


「やっぱ女だけがサイコ~」










終了~
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フミトのお店 | HOME | SAKIママ特集>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/911-b768b6c3

