RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フミトのお店

2012.07.20 Fri
luke メンバーに祝ってもらいました。

フミトにカメラ渡して撮ってもらいましたが、、
としろう、、ワイン
IMG_9239.jpg

すなおさん、、サンダル
IMG_9242.jpg

きよにも日焼け止めを
IMG_9245.jpg

図師くんはこれなかったけど、キャンドルとi phone 用レンズ
IMG_9247.jpg

フミトにはおしゃれ靴下
IMG_9221.jpg

フミにはすててこ
IMG_9216.jpg

最後集合写真、、、、俺の顔全部切れとるやん、フミトが全部切ってくれてました。
お店の方も空気感よんではずしてくれてます
IMG_9255.jpg

lukeメンバーありがとうねー


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前の職場の | HOME | スナックSAKI>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/912-b03d80bd

