RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

前の職場の

2012.07.20 Fri
皆様にも祝って頂きました~



クレイも~


リオくんも~来てくれた~


あさみ、松浦 お酒ありがとう


栗原さんからおしゃれ傘、
安藤からまいうーなラスク~


文人には可愛い靴下もらって
次の日はきました


安藤と一週間違いで一緒に祝ってもらいました。
先に安藤が誕生日なので、先輩なのに
毎回僕の誕生日忘れられてました



で今回のサプライズゲスト
東京から、みゆきんがかけつけて
くれました。みゆきんは福岡の時から
いろんな大物DJとクラブで活動されてた凄い人です。
41歳、、カッケ~芸能人オーラが
出てた~



みんなありがとうございます。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<先日は筒井さん家族が | HOME | フミトのお店>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/913-fb7aa062

