RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みちおくんが

2012.07.25 Wed
ボーリングに行きましょうとの
事で西通り待ち合わせ、、
多分サプライズ計画してくれてるんだろうけど、ミエミエでした。

とりあえずスタート


さきちゃんも海帰りから、かけつけてくれました。

ドヤ顔



調子悪いと、ずっと言い訳


酷いなこの顔


ドヤ顔2


調子悪い為、義務的なハイタッチ



こっちは調子イイよー


うわ、


きた、、


グリコ~


ま、、いじる箇所、とくになし


調子の悪さをボールのせいにして
ボールフキフキ


ほら、、ふいたからストライク!
でも、この表情、女捨ててますね


こんなのも、もらっちゃった。


サイコ~に楽しかった。



この後、全然サプライズじゃない
飲み会始まります


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まだまだ | HOME | 先日ご飯に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/917-e7bfcdc0

