RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続き

2012.08.01 Wed
ですが、、まあダラダラした飲みで
対したネタもなく、
しいて言うなら、はなちゃんが
クリス松村は定番でますだおかだの
岡田にも似てる言われるらしく、
振ったら閉店ガラガラ~をしっかり
やってくれ、、



なかなかうけたので、悔しかったから
習いました。
「閉店ガラガラ、う~わお!」



その日たまたま2人で飲んでた、
じゃんこさん、ルミちゃんが
かけつけてくれて、、



ボルテージがMAXになったはな。



じゅんきもテンション上がって
自分の性癖の話すしまつ


引かない2人、さすが大人です



せっかくキラキラした写真も
左の原始人のせいで台無しです


次の日が誕生日のはなちゃん。
サプライズでシャンパンで
お祝いしました。
はなちゃんおめでとう!


う~わお!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<田舎では | HOME | 夜は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/922-ac149646

