RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20代

2012.08.04 Sat
前半の男の子が髮を切りに来て
くれましたが、
俺「今日どういう感じがいい?」

男の子「山ピーで!」

俺「了解、ああいう感じね」

男の子「ちょっと、だいたいで言ってるでしょ?俺こだわってますよ」

俺の心「知らんし!」

男の子「ブザービートの山ピーが1番女の子好きらしいですよ」

俺の心「それ髮じゃなくて役柄やし」



そんなこんなで画像見せてもらいましたが、、

パーマちゅるちゅるやん!
これいいのか?


まあ、これくらいはわかるな、、

役柄関係なく、この髮はやばいらいしです。モテ髮だと男の子は絶賛してました。



だから近日中に、これにします

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どうも最近 | HOME | 田舎では>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/925-333133ba

