RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふと感じた事

2008.08.08 Fri
先日、福岡のインテリア雑誌で紹介されていた
ひかり生活デザインの春口さんに話を聞きに行ったんですが、
とても感じる事が多かった。
hikari.jpg

言葉数は多くなく、でも一言一言が的を得てる
経験、自信、すべてがこっち側に伝わってくる。
でもけっして冷めてる感はなく、たんたんと説明をわかりやすく
『まじ、そこ聞きたかった!』ってとこをピンポイントでついてこられます。
嫁とは2年近くいい物件があれば、、、と探してきましたが
春口さんと話して、5分で決めました。
まだできていない物件で、見ないで決めるとかありえなかったですが
この人が言うなら、、的な。
美容師も同じだよなーと思いつつ。
ほんと勉強になりました。

ひかり生活デザイン
http://selectroom.net/


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宮崎のお土産 | HOME | 荒谷さん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/93-839daab6

