RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お盆真っ只中

2012.08.15 Wed
宮崎で撮影会があり、参加してきました。

真ん中、フォトグラファー新田さん
左がヘアメイク橋本さん



橋本さんの仕事を間近で見れるのは
かなり貴重です、まじまじと
見てきました。



とっても広くて、きもちー美容室
でした




今回は海で撮影、モデルは小山優子
ちゃん。とっても明るいていい子だったのでやりやすかったです



プロの撮影現場って感じでなんか
感動しました



なんか僕がやってるとADさんみたい
でかっこ悪い





新田さん、エンジン全開~







波もいい感じ



前回モデルしてくれたマーサちゃんも
ガンバってました
IMG_0823_convert_20120815234000.jpg



お二人とも、ほんと楽しんで
作られてる事、いい瞬間の気づき、
モデルさんへの気配り、持ち上げ方などなど、感じる事だらけでした。
自分の未熟さかなり痛感しました。
でもサイコ~に楽しかったです。
新田さん、橋本さん、お世話してくれた日高さんありがとうごさいました


スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<実家で | HOME | 宮崎に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/931-a3582eff

