RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

前に

2012.08.23 Thu
ブログに書いた、たかしが大阪から
帰ってきてたので地元友達と
集まりました。
今回はそれぞれ嫁さん、子供、彼女など連れてきてワイワイにぎやかに
飲みました

たかし、、髮はキムタクを意識したみたいですが、葉加瀬太郎にしか
見えなかったです


たかしの子供、まこと君 。
小さい頃のたかしそっくり。
ドンドン変態になっていくかと
思うと複雑です


手前がマー君、小中高一緒です。
「昔はよくモテてた!」が口癖です。
確かにモテてた。
今はすっかりポッチャリ


マー君嫁さん、みさおちゃんと娘りのちゃん



友達の結婚式の余興ですぎちゃんが
うけなかった為、その場で丸坊主にして、かなり仕事に影響がでてる、
やく。奥が彼女しゅうこちゃん


なんか変だと思ったら、ボタンかけ違ってます。36歳です



優しい彼女がもどしてあげてました



よしよし



子供のお茶を飲もうとした、たかし。



大阪育ちの厳しい奥様に
汚いからやめて!と怒られる



家の手伝いしないらしいたかし、、
うちの嫁に説教されたあと、
「これからは手伝います」と言わされてましたが、、




「は~?どの口が言うとんねん!」と
本場のツッコミうけてました。
友達が奥様に怒られてるの見るのは
楽しいですね



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大阪の | HOME | 前の職場の>>

no subject

うわ~、楽しそう!
たかし、まーくん、やく
ボタンかけちがったり、子供のお茶のんだり
なんも変わっとらん。
この場にはいりたかった
- | りゅうしろう | URL | 2012.08.24(Fri) 04:13:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しろう君、懐かしいやろ?
間違いないのは、皆小学生レベルです。
たかしのあほ加減は磨きがかかってたよ
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.08.25(Sat) 20:41:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/936-7b01dd60

